膝の痛みを治す方法にも色々と

体の色んな所に違和感というか痛みを抱えている方も多いと思います。

実は私も膝の痛みがあるんですよね。

日常生活的には特に問題ないんだけど、気になっちゃうんです。

それで、膝の痛みを治すために、ストレッチを取り入れようかと。

元々体も固いから、ストレッチをすると言っても大変かもしれないけど、膝痛を改善出来るなら改善したいし。

そう言えば、膝痛じゃないけど、子供の頃って成長痛だっけ?

それで膝とか背中とか、痛くなった記憶が…

中には「ミシミシっていう音が寝てる時に聞こえた」って言ってた友達もいたけど、アレって本当だったのかなぁ?

って話が逸れちゃった。

ストレッチをするならやっぱりお風呂上りが一番なのかな?

今までストレッチをしてなかったから、初めは面倒に感じるかもしれないけど、膝の痛みを治すためにも、頑張りますよー

共通テーマ:日記・雑感
レンタルサーバー豆知識

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。