当たる占い師のところに

今日、ちょっと天気は悪かったんですけど、遠出をしてきました。

というのも、当たると評判の占い師さんのところに、女友達3人で行ってきたんです。

女の子って占い大好きじゃないですか?

もちろん私も好きで、一緒に行った3人も大好き。

その当たると評判の占い師さんの事は、友達が見つけたんだけど、普段お買い物に行ってるショップの裏通りにあるお店らしく、今まで気がつかなかったことにびっくりしました。

何を占ってもらったのか…その結果とかは秘密ですw

でも悪い結果じゃなかったんですよねー。

占いは好きだけど、悪い結果は出来るだけ信用しないようにしてるんです。

当たる占い師って聞くとちょっと怪しい感じもするかもしれないけど、今日はとっても楽しい一日でした。

共通テーマ:日記・雑感
膝の痛みを治す方法にも色々と|- ブログトップ
レンタルサーバー豆知識

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。