ハホニコの使い方って簡単なの?

皆さんは、「ハホニコ」って知ってますか?

私が使ってるハホニコのトリートメントは洗い流さないタイプなので、すっごく使いやすいんです。

そのハホニコトリートメントは、ドライヤーの熱でさらに髪の毛に浸透してくれるタイプなので、ドライヤーを使う前には欠かせないんですよね。

使用方法も本当に簡単で、タオルで拭いた後、ハホニコトリートメントをつけて軽くクシで溶かして浸透させてから、ドライヤーを使うだけ。

これが洗い流すタイプのトリートメントだと、お風呂に入っている時に使うから、少し時間を置いたりしないと行けなかったりするじゃないですか?

その手間が省けるので、洗い流さないタイプのハホニコトリートメントは、すっごく重宝してます。

共通テーマ:日記・雑感
レンタルサーバー豆知識

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。